Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

神戸ルミナリエ

f:id:beauty_diary:20171214014634j:image

仕事終わり、消灯10分前に駆け込みました笑💨

 

f:id:beauty_diary:20171214014723j:image
今年も見れたルミナリエ
子供の時から見てきたけど‥やっぱり綺麗💓


f:id:beauty_diary:20171214014656j:image
今年神戸は開港150年なので、150年を記念したイルミネーションも🚢

 

f:id:beauty_diary:20171214014751j:image

カラフルな色使いが可愛い💕

 

f:id:beauty_diary:20171214014845j:image

神戸に住んでる間は、毎年ルミナリエに行くのを恒例にしたいな〜✨

 

 

f:id:beauty_diary:20171214014823j:image
来年も見れますように‥ちゃんと100円募金してきました👍

f:id:beauty_diary:20171214015101j:image

帰宅して、ルミナリエで冷え切った体を温かいカフェオレで温めてほっこり☺️

 

おばあちゃんからもらったグラマシーニューヨークのフルーツケーキ🍰

お洒落で美味しい。