Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

GUで冬支度

f:id:beauty_diary:20171216140928j:image

本格的に寒くなってきたので‥
◆GU 中綿ショートコート
◆GU ムートンタッチブーツ 

プチプラだけど、安っぽく見えないので高見えするアイテム👍

私は丈が長めのスカートが多いので、中途半端な長さのコートはバランスが悪くなる💦
なので、コートはロングかショートの2パターンを着ることがほとんどです😊

カラーは合わせやすさを考えて、グレーのコートとブラックのブーツに👢

f:id:beauty_diary:20171216141014j:image
話かわるけど‥このコートとブーツを買った時にくじ引きひいたらなんと、特賞✨


とらやの羊羹 頂いた笑

一回しかひいてないのに‥GUと羊羹が結びつかなくて、思わず笑ってしまった😊笑
ここ一年くらいくじ引くとよく当たる🎵

いつまで続いてくれるかな〜💓

このくじ運🍀