Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

OIL&VINEGAR

f:id:beauty_diary:20171216141445j:image

だんだん年齢と共に体から油がぬけていくので、良質な油を取らないといけないと聞いて買ってみた👍

◆OIL&VINEGAR オリーブオイル

たくさんある種類の中から試食も出来てとても面白い☺️
フルーティーなものからスパシーなものまで幅広い。

私が買ったのは、アルベッキーナ っていう一番食べやすい種類👍
パンやサラダにも合うし、納豆や冷奴とも相性抜群‼️

次は、もっと癖のあるもの買ってみようかな😋

 

f:id:beauty_diary:20171216141640j:image

神戸のお店は元町商店街のところにあります🌿