Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

フラミンゴニット&斜め前髪

f:id:beauty_diary:20171217090703j:image

今日のコーデ
トップス: グラマラスガーデン
スカート: GU
バッグ: バッグのペレンネ
チャーム: DEMODEE
ブーツ: OPAQUE.CLIP

今日は、ピンクコーデ 🍑
トップスもスカートも最近新しく買ったもの✨

一目惚れしたフラミンゴニット‼️
フラミンゴの体がフワフワでとても可愛い💓
GUのサテンフレアミディスカート
長さも丁度いいし、シルエットもとても綺麗👍

 

f:id:beauty_diary:20171217090418j:image

今日のヘアアレンジは、前髪をピンで留めて #斜め前髪 にしました💓

私、前髪顎下まであるので、こうすると前髪作った風のヘアアレンジができる👍

 

f:id:beauty_diary:20171217090610j:image
前髪切りたいけど‥生えグセがあるので前髪作ってもパカっとセンターでわかれちゃう💦
ブローが大変になるから結局切らず笑

 

くせ毛は困るな。