Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

梅田 〜イルミネーション〜

f:id:beauty_diary:20171217115732j:image

個人的に大好きなグランフロント大阪のお花のツリー🎄
2017年は、真っ赤な赤‼️

今まで見てきたツリーの中で一番好きかもしれない❤️

今年も見れてよかった✨

昨日は、久々に大阪へ行ってきました🚃
いつも神戸で満足してしまって、梅田まで足を運べず💦

 

f:id:beauty_diary:20171217115855j:image
色んな場所でイルミネーションをしていて、町中がキラキラ🤩

 

f:id:beauty_diary:20171217115913j:image

ついつい写真とっちゃう笑

 

f:id:beauty_diary:20171217120018j:image

このハートのプレゼントみたいなのもとっても可愛いかった❤️

 

f:id:beauty_diary:20171217120117j:image

スノーマン⛄️

人人人の大阪で、人が写ってない奇跡の写真🤳笑

 

f:id:beauty_diary:20171217120245j:image
梅田の夜は、とても素敵でした✨