Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

美容整骨矯正

f:id:beauty_diary:20171224143706j:image

昨日の朝は、美容整骨 を受けにいきました😊

美容整骨とは、骨格の歪みをとり体に正しい体のバランスを覚えさせるという美容法👍

コルギも良かったけど、コルギは痛みが強いので、最近は美容整骨で体のバランスを整えています✨
小顔効果は、コルギの方が期待できるので顔はコルギと美容整骨を併用しようかと考え中。

でも回を重ねるごとに体のバランスがどんどん変わっていくのを実感しているので、しばらく美容整骨を継続する予定です‼️


私のクリスマスは相変わらず美容漬け笑🎄💝🍗🍷

 

f:id:beauty_diary:20171224143741j:image

美容整骨のオーナーさんから頂いたクッキー🍪

 

砂糖不使用で、アーモンドパウダーや味噌が入っているそう‼️

「味噌がチーズのように感じられて美味しいし、優しい甘さだから体に優しいよ」と言って頂き‥感激✨

 

美容整骨が終わったら甘ーいチョコレートのかかったクッキーを食べようと思ってたけど‥食欲がわかず、オーナーさんにもらったクッキーを噛み締めました笑

 

オーナーさんは、とても美人で吉瀬美智子ににてると私は勝手に思ってる😊

 

いつも体や美容のことについて色んなことを教えてくださります。

砂糖は体にも肌にも良くないことはわかっているけど、なかなかやめられない。

少しずつ量を減らすことから始めてみよう💕