Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

bestnine 2017

f:id:beauty_diary:20180103195448j:image

インスタグラムで流行っているbestnine ✨

私もやってみました😊

 

私らしいコスメやメイクのbestnine👍
やっぱり私は美容が大好きだと再確認した一年でした❤️

f:id:beauty_diary:20180103195827j:image

こちらは、コスメのbestnine 💄

私が2017年にpostしたもので「これ特に良かった」と思ったコスメを9つピックアップしてみました💓


excel グラデーションチーク N GC05

アップルレッド
rms ルミナイザー
③ shiseido  ルージュルージュrd620
④ canmake カラフルネイルズ
⑤ スージーニューヨーク スリムエキスパートex
⑥ レスィ リキッドアイライナー
バーバリー フェイスコントゥア 01
⑧ ブランエトワール ハマダマスカラ
ランコム ラプソリュルージュ 343


参考にしてもらえたり、私も使ってると共感してもらえたら‥とっても嬉しいです✨

 

f:id:beauty_diary:20180103200508j:image

スキン、ボディ、リップ、ヘア‥ケア部門も9つ、2017年使ってよかったものをピックアップしました✨

① ビフェスタ
うる落ち水クレンジングアイメイクアップリムーバー
② 黒糖精  高保湿ジェルマスク
無印良品 ホホバオイル
④ HIMITU シークレットリッププランパー
⑤ flowfushi  lip38度リップトリートメント
⑥ アマトラ
⑦ シェルクルール
weleda ホワイトバーチボディオイル
⑨ アンティームホワイトクリーム

アロメディカ  フェミノール 

綺麗になるには、良いコスメを使うことも大事ですが‥ケアでしっかり土台を作ることも同じように大切だと思っています💓

 

昨年は、大好きな美容について考え、実行し‥突っ走ってきた1年。

本当に楽しかった🎵

 

今年もたくさんのコスメや美容関連品に出会って、試して、投稿したい😍

 

去年よりさらにパワーアップした一年に出来るように今年も頑張ります👍

いつもブログを見てくださってる方、今年もこんな私にお付き合い下さい。

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️