Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

アレクサンドルドゥパリ

妹の旦那さんから誕生日にプレゼントしてもらった 🎁

 

f:id:beauty_diary:20180113123307j:image
◆アレクサンドルドゥパリ ヴィザジストクレームレーヴル 

あまり聞きなれないブランドだけど、発売元はランコムと同じなので、ランコムによく似ている😊
でもこちらは美容専売品なので、美容院で購入できるそう💓

口紅のベースとして使っているけど、口紅の発色もよくなるし、色持ちもよくなる💋

ランコムで口紅を買うとこれに似たものを勧められていて断っていたけど、こんなに違うならもっと早く買っていれば良かった‼️
これから手放せなくなりそうです✨

f:id:beauty_diary:20180113123346j:image

CCクリームのサンプルも頂きました💓

使うの楽しみ🎵