Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

マリメッコ ウニッコバックパック

f:id:beauty_diary:20180120145051j:image

妹への出産祝いは、
マリメッコ  ウニッコ バックパック

 

マリメッコ のリュックを送りました。
でも背負っているのは、妹の旦那様👀
お気に召したみたい笑‼️

ウニッコ柄のリュックは、生地の切る位置によって柄の出方が変わるので選ぶのもとても楽しい🎵

因みに妹に送ったものは、正面に大きなお花が一つあるお上品なデザイン👍
妹の旦那さんが背負うならもっと派手なデザインにすればよかったな🤣笑

 

f:id:beauty_diary:20180120145304j:image

姪っ子は、すくすく成長🧡

 

f:id:beauty_diary:20180120145335j:image

シロクマちゃん笑ʕ•ᴥ•ʔ