Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

母になっても可愛い人

f:id:beauty_diary:20180201214004j:image

彼女から学ぶことは本当に多いなと妹と一緒にいて改めて思った🍀
妹の性格は私と真逆で、たくましく生きている私と違い‥素直でとても可愛らしい。

 

f:id:beauty_diary:20180201214106j:image
妹と会うと自分のトゲトゲした部分がだんだん柔らかくなっていくのを感じる。

 

f:id:beauty_diary:20180201214138j:image
いつも大切なことに気づかせてくれる人😊

 

f:id:beauty_diary:20180201214154j:image
この人が妹でよかったと本当に思う✨

いつもありがとう❤️