Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

逆算女子のためのアンチエイジングbook

久々に雑誌を購入📖

f:id:beauty_diary:20180220090332j:image

◆バイラ3月号

雑誌も楽しみだったけど、実はお目当は別冊付録

 

f:id:beauty_diary:20180220090445j:image
◆逆算女子のためのアンチエイジングbook 

40代50代の美容のスペシャリストたちが30歳の自分に会えたら教えてあげたい美容のことが細かく書かれている😊
まさに今の私の年齢!

付録と思えないくらい内容が濃くて、今日から始めたい美容のことが沢山💓

美容やファッションなんて正直頑張らなくたって生きていけるものだけど‥美容やファッションを楽しむことが出来れば人生は何倍も楽しく生きることができると思う!
女性は花のある生き物だし、自分に自信を持って生きている人はやっぱり美しい❤️

この本を読んで10年後も20年後もキレイでいたいと再確認👍
今の自分の美容に迷っている人やキレイになりたいと思っている人には是非読んでほしい😊
私も今日からまた頑張ります💕