Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

キレイめリュックコーデ&アイブロウメイク

f:id:beauty_diary:20180222090404j:image

トップス: fifth
スカート: グラマラスガーデン
バッグ: バッグのペレンネ
パンプス: ラルーナ

ペレンネ 様から頂いた 2wayバックパック はシンプルなデザインだからカジュアルになりすぎず、綺麗めコーデとも相性ばっちり👌

 

f:id:beauty_diary:20180222090522j:image
メイクはこんな感じでした↑
真顔でごめんなさい。

髪をタイトにまとめたので、眉は太めに描きました✏️
白い部分の面積が大きいと顔が大きく見えるので💦

アイシャドウは、グレー系のシャドウを使ってクールな印象に👀

眉の描き方もっともっと勉強したい!

f:id:beauty_diary:20180222090643j:image

私が今愛用しているアイブロウアイテム👍

◆インテグレート
・ビューティートリックアイブロー BR631


アディクション

・アイブロウブラシ
・スクリューブラシ 

アイブロウパウダーはいつも KATEを愛用していたけど、今回は インテグレート にしました‼️
色が綺麗だし、発色も良いから使いやすい✨
ノーズシャドーやハイライトもついているのでとても便利😊

眉をメイクする時によく「眉毛が濃くなりすぎて‥」ってゆう人もいるけど、眉毛をメイクする順番は、ファンデーションを塗った後、眉はベースメイクと私は考えています。

そうするとアイメイクやリップをしても全体のバランスを確認しながら調整できるので眉毛が浮いちゃうことはない!

私も昔は眉を描くのが苦手で一番最後に眉をメイクしてたから‥今思うとトータルバランス悪かっただろうなと笑える笑
でも今は、メイクの中で眉が一番好き💓