Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

フォトジェニックフード

f:id:beauty_diary:20180222124427j:image

やっと出会えた✨
◆paindesinge  とびばこパン 

 

ずっと気になっていて、梅田でエキマルシェに出店していた時に購入!
しっかりしてて、甘くて美味しい😋
最近フォトジェニックな食べ物がいっぱいだからついつい買っちゃう💦

f:id:beauty_diary:20180222124549j:image

私の大好物💓

◆ルトンデセリーズギモーヴ


マシュマロのような食感がやみつきになる😀

フランボワーズも美味しいけど‥今年は新しくシトロンが✨
小さな焼きメレンゲがシャリシャリ美味しい👍

 

f:id:beauty_diary:20180222124731j:image
グラスに入れても可愛い😍

 

カルディのお菓子はお洒落で可愛い❤️