Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

イガリさんプロデュースwhomee

2月20日に発売したばかりのイガリシノブさんプロデュースブランドwhomee

 

f:id:beauty_diary:20180224221023j:image
私も早速購入💄
フーミーリップスティック
カラーはイガリさん一押しのwant ブラウンリップに🍫

塗りやすいし、発色も綺麗だし、パッケージも可愛くて‥「さすがイガリさん✨」と思ってしまう優秀コスメ👍

品切れしているところも多くて、3店舗目でやっと発見‼️
コントロールカラーやハイライトも気になる👀

f:id:beauty_diary:20180224221050j:image

今日のメイクは、フーミーリップスティックを使った ブラウンメイク🍫

 

トレンドメイク💄
赤リップとはまた違う新鮮さ✨

 

f:id:beauty_diary:20180224221300j:image
新しいメイクに挑戦するのは不安もあるけど‥鏡を見て新しい自分になれた時のワクワク感やときめきが楽しくてやめられない笑💓

フーミーリップスティック 全然乾かないし、これ一本で綺麗な発色!
つけ心地もとても良い😊