Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ひな祭りパーティー

先週末は実家で、ひな祭りパーティーをしました🎎

 

f:id:beauty_diary:20180226124037j:image
姪っ子が生まれて初めてのひな祭りを迎えるのでみんなでお祝いしようということになり‥🥂

 

f:id:beauty_diary:20180226124056j:image
改めて見ると雛人形七段飾りはすごいなと笑✨

私の家は女家系なので、女の子が生まれるたびに親戚が市松人形をプレゼントしてくれるので、たくさんの市松人形が🎀笑

f:id:beauty_diary:20180226124129j:image

母の手料理は今日もとても美味しくて😋
温かくて、元気をくれる味🍽

f:id:beauty_diary:20180226124207j:image

ピンクのにゅうめん✨

ひな祭りっぽい🌸

 

f:id:beauty_diary:20180226124250j:image

夜はすき焼きでした!

 

f:id:beauty_diary:20180226124319j:image

うれしおトマト🍅

 

f:id:beauty_diary:20180226124348j:image

いつも仲良し妹夫婦👫

 

f:id:beauty_diary:20180226124422j:image

💓💓💓