Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

おうちごはん

f:id:beauty_diary:20180309014304j:image

・トマトソースとお蕎麦つけ麺風

・ベビーリーフと伊予柑とアーモンドのサラダ

・冷奴

・そば湯

 

インスタでトマトソースとお蕎麦は合いますよってポストしていたのを思い出し、作ってみました!

本当にとても美味しかった💓

私はトマトソースにたっぷりチーズを🧀

 

f:id:beauty_diary:20180309014815j:image

ほうとう

・冷奴 食べるラー油がけ

伊予柑

・トマトジュース

 

ほうとう初めて食べたけど、甘めのお汁がとても美味しい💓

たまにはいつもと違うものも食べたい😋

 

f:id:beauty_diary:20180309015112j:image

・タコス

・オニオンスープ

 

タコス作ったことないけど笑💦

カルディでタコスの皮がお安く手に入ったので🌮

意外と美味しく出来たからハマりそう✨

 

f:id:beauty_diary:20180309015313j:image

・豚肉ともやしとブロッコリーのお鍋

ぽん酢添え

・スティックきゅうり マヨネーズ添え

・豆ご飯

 

お鍋は簡単でお野菜も食べれるので、一人暮らしの強い味方😊

 

f:id:beauty_diary:20180309015647j:image

・雑炊 青のり紅生姜トッピング

・りんご

・トマトソース

 

翌日は、余ったお鍋のお汁を雑炊に🍽

最後の最後まで楽しむ♫

 

f:id:beauty_diary:20180309015911j:image

・パンケーキ アーモンドとアイス添え

・ホットコーヒー

 

たまには甘〜い‥朝ごはん🥞