Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

プリマヴィスタ下地 リニューアル

f:id:beauty_diary:20180405123447j:image

ずっと愛用していた
プリマヴィスタの下地🌸
7年ぶりにリューアルしたそうで、
新作下地のモニターに選んで頂きました✨

だんだん気温が高くなってくると
気になるのが‥メイク崩れ💦
私は元々汗っかきなので、
冬はツヤ系の下地を使うけど‥
気温が高くなってくると
崩れにくい下地に切り替えます😊

f:id:beauty_diary:20180405123523j:image
プリマヴィスタの下地、リューアル前・後
今までと変わったところは、さらに

皮脂崩れ防止力がアップしているところと
パッケージがピンクゴールドで

可愛らしくなってる🎀

ここ最近プリマヴィスタの下地
ずっと愛用してるけど、
仕事中も一日中崩れずサラサラのまま😊

 

f:id:beauty_diary:20180405123720j:image
下地自体は色がついていないので
カバー力はないけれど、
パウダーファンデーションや
リキッドファンデを重ねれば綺麗な肌の完成‼️
これからの季節に頼もしい💕