Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

飲む日焼け止め

春になって🌸

紫外線が強くなってきたので、UVケアの強化を💪

 

f:id:beauty_diary:20180410231127j:image

◆ビセットホワイト

以前から飲む日焼け止めを

ずっと愛用していたけど‥

今まで飲んでいたものより値段も安く、

成分も変わらなかったので、

こちらに乗り換え💁‍♀️

 

新しいものが出ると

今使っているものと比較して、

良さそうなものは常に更新させます😊

 

もしお金がなくて、美容に一つしか

お金がかけられないとしたら

私が迷わず選ぶものは、

飲む日焼け止めだと思う☀️

 

シミ、シワ、たるみ‥

顔にできたら嫌だなと思うものの原因は、

すべて紫外線が関係しているから💦

 

今から少しずつ老化を遅らせる貯金を✨