Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

抹茶館〜Kobe〜

 

f:id:beauty_diary:20180510220957j:image

仕事帰りに念願の抹茶館へ🍵

神戸にもついにopen♫

 

フォロワーさんたちのpostみてて、

行きたいな〜って思ってたお店😊

 

f:id:beauty_diary:20180510220935j:image

抹茶ティラミス滑らかでとっても美味しい💓

次は抹茶パフェを食べよう👌

 

仕事帰りにカフェでのんびりするのが

久々すぎて‥なんだかそわそわ笑

 

会社🖥→ヨガ🧘‍♀️→美容記事の執筆💄

これが私の一日の流れだったから時間って

こんなにゆったりしてるんだと思いながら😊

 

やりたいことや夢があるって素敵だけど‥

時にはゆっくり休んで、

いつもと違う世界を見ることも大事なのかも!

こうゆう感覚も大事にしよう💓