Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ボタニカルワン

今回ご縁があり、発売したばかりの新商品のオールインワンゲルをプレゼントして頂きました💝

 

f:id:beauty_diary:20180527223643j:image

◆ボタニカルワン

 

今まで私のオールインワンのイメージといえば‥保湿力が弱い、ベタつく、カスがポロポロでるイメージだったけど‥ボタニカルワンは今までのオールインワンと全然違う‼️

 

保湿力も高いし、これだけでしっとり・ふっくら😊

1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリームの5役こなせる✌️

成分も安心だし、完成度の高さにびっくり👀

 

ほのかなバラの香りや可愛いパッケージも女子好み🌹

 

顔だけじゃなくて、私は背中ケアにも使っています👍

背中は皮脂腺も多いのでトラブルが起きやすく、少しケアの難しいパーツ。

だからこそ綺麗な背中の女性に魅力を感じる👠

背中には水分や油分のバランスを整えるための保湿ケアを✨

 

オールインワンゲルお探しの方、オススメです💕