Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

hacci ビューティーサプリメント

f:id:beauty_diary:20180602225020j:image

ハッチでもらった

◆hacciビューティーサプリメント

試しました💓

 

1日3粒で出来る美腸ケア😊

2日間しか試せてないけど‥

気持ちスッキリしたような✨

飲み続けたら変化が起きそう‼️

 

キレイの鍵は腸が握っていると言われるくらい!

なのでインナーケアはしっかりやっておきたい👍

 

私も20代前半の時は不健康で便秘もひどいし、

冷え性、むくみもひどかった😅

20代後半の時に肌をキレイにしたいと思って

インナーケアも見直し。

ちゃんと向き合えば改善されるのだと実感👌

もっと早くからインナーケアしておくべきだったと後悔💦

 

腸内環境を整えれば体の不調や肌の悩みも意外と改善されたり👀

関係のないように思えて体はつながってるんだなーと。

溜めない体作りをしよう💪