Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ボディーメイク

f:id:beauty_diary:20180609065807j:image

ため息が出るほど‥美しい✨

ananに出てる中村アンちゃん💓

 

f:id:beauty_diary:20180609065820j:image

人それぞれなりたいイメージは違うと思う。

私がなりたいイメージは、適度に筋肉も付き引き締まっているけど‥女性らしい丸みや色気も感じられる体👠

 

f:id:beauty_diary:20180609065835j:image

正直今まで体って隠すものっていうイメージが強かったからなりたい体って全然イメージしてこなかった💦

体重の数字ばかりを気にして、変動した数字を見て‥焦ったり、安心したり笑😅

今まではそれでも自分自身を十分楽しめていた♫

 

f:id:beauty_diary:20180609065852j:image

でも年を重ねるにつれライフスタイル、ファッション、メイクがシンプルになってきた。

今まで隠してごまかしてきた部分があらわになり、そんな自分に自信がもてなくなった。

年齢の壁を感じた笑

 

f:id:beauty_diary:20180609065913j:image

いつまでも自分自身を楽しもうと思ったら現状維持ではダメなのかもしれない。

少しずつ自分をブラッシュアップしよう😊