Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

花柄ワンピース&雨の日アレンジ

f:id:beauty_diary:20180610182341j:image

ワンピース: Lily

バッグ: ミスサパト

サンダル: シャンブル

 

今日は美容講座を受けに京都へ🚃

充実した時間でした🕰

 

f:id:beauty_diary:20180610182503j:image

このワンピース何度かコーディネートに載せていて、毎回髪型や小物を変えて少し雰囲気変えながら😊

 

毎回一緒でもいいんだけど‥違う方が新鮮だし、自分自身が楽しいから♫

新しい組み合わせ考えよーと✨

 

f:id:beauty_diary:20180610182525j:image

ヘアアレンジは、スッキリ三つ編みして✂︎

アナと雪の女王のエルサ風☃️笑

 

この髪型‥雨の日でも崩れないし、梅雨の時期にもオススメです!

ロングの方、是非やってみて下さい✨

 

f:id:beauty_diary:20180610182754j:image

後ろはこんな感じ👍

自分でやったから少し崩れてる💦

これから梅雨だから可愛いまとめ髪考えたい💓