Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

美人百花付録 お直しメイクパレット

f:id:beauty_diary:20180616093207j:image

今日のメイクは美人百花7月号の付録、神崎恵さん監修のMERCURYDUO お直しメイクパレットを使って🎨

 

f:id:beauty_diary:20180616093101j:image

仕上がりはこんな感じ✨

ベースメイクは下地を2種類使いナチュラルに仕上げ、気になる部分はコンシーラーでカバー😉

その上から付録のメイクパレットでメイクしました💄

 

f:id:beauty_diary:20180616092928j:image

使ったカラーは、★が付いている色。

アイシャドウは右上の赤みブラウン

チークはオレンジ

パープルのハイライトを使い、右下の濃いブラウンのパウダーは、インラインとして目のキワにいれました!


f:id:beauty_diary:20180616092920j:image

アイシャドウは指でとって、アイホールに全体に広げて🙌

柔らかめのテクスチャーだから指でも綺麗に塗れる✨

 

リップも付録で一緒についていたグロスルージュを使っています👄


f:id:beauty_diary:20180616092923j:image

このパープルのハイライトもつけるとほんのりピンクがかっていてとても可愛い💕

 

お直し用パレットとして作られたみたいだけど、このパレットを使って十分メイク楽しめる♫

しばらく愛用する予感‥色んなメイクの組み合わせ考えたい😊