Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ピーコックグリーンのパンツ

f:id:beauty_diary:20180616210506j:image

カーディガン: lovegirls 

トップス: coordi 

パンツ: andme 

バッグ: fifth

サンダル: ラルーナ 

 

今日初おろしのピーコックグリーンのパンツ🌸

甘すぎず、華やかな印象を与えてくれるグリーンは今の私の気分✨

可愛い色‥お気に入り❤️

 

 

今日は予定みっちりな一日の中で父や妹とLINE😉

f:id:beauty_diary:20180616210609j:image

父が育ってたトマト🍅


f:id:beauty_diary:20180616210605j:image

まだ青いけど‥もうすぐ食べられる😊

私はトマトがこの世で一番大好き❤️


f:id:beauty_diary:20180616210601j:image

妹が撮影した蛍‥笑

なぞのフラッシュ📸笑

 

f:id:beauty_diary:20180616210920j:image

歩きながら見つけた紫陽花💠

 

f:id:beauty_diary:20180616210925j:image

綺麗な色💓

 

忙しい日常中にあふれるほっこりするもの。

私の大好きなものを一生懸命育ててくれる父。

綺麗なものを見せてくれる妹や母。

自分の目に飛び込んでくるキレイなもの✨

 

こうゆう感覚はどんなに忙しくても少し立ち止まって忘れないようにしようと思う。

明日からまた頑張ろう!