Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

なんじゃろ本店

神戸は美味しい洋食屋さんがいっぱい🍽💓

ボーナスもでたし、ご褒美に✨

 

f:id:beauty_diary:20180621124508j:image

ビフカツ!

いつもはオムライスにするけど、ちょっと贅沢😊


f:id:beauty_diary:20180621124504j:image

セットのスープも濃厚で美味しかった。

本格的な味なのにビフカツにライスとスープをつけて1400円とお手頃‼️


f:id:beauty_diary:20180621124500j:image

昨日行ったお店は、なんじゃろ本店

こじんまりしていて、レトロな雰囲気。

 

入りやすいし、美味しいからまた来よう💕

次は何を食べようかな😉