Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

マダムシンコ 箕面本店

妹の旦那さんに「マダムシンコにいきましょー🚗!」と言われ‥一瞬マダムシンコ?と思ってけど、そう言えばと思い出した笑

 

f:id:beauty_diary:20180627124436j:image

◆キングコーン

 

フォトジェニックな食べ物✨

シュークリームなんだけど‥メイプル風味ですごく美味しかった💓


f:id:beauty_diary:20180627124441j:image

マダムシンコの本店、実は初めてでカフェもすごく可愛い😍

シンコさんセンス良い👍

 

今回はお腹いっぱいでお茶できなかったから次はお茶したいな☕️


f:id:beauty_diary:20180627124450j:image

バームクーヘンの椅子‼️

店内も可愛いものがたくさん😉


f:id:beauty_diary:20180627124454j:image

妹と姪っ子💕

ドライブ日和🚗