Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

妹Houseへ

ランチとお茶した後は、妹のお家へお泊りに💓

 

f:id:beauty_diary:20180628123409j:image

自慢げに見せてくれたお庭🌷

聞いてたけど‥想像以上に凄かった👀

ガサツな妹が毎日ちゃんとお水あげてるみたい😊


f:id:beauty_diary:20180628123418j:image

妹の旦那さんがデザインしたそう笑

作ってくれたのは知り合いの人なんだって✨

 

妹の旦那さんはお庭とか芝生のお手入れの仕事をしてるので、こうゆうの好きらしい💓

メルヘン🐴🤴

 

f:id:beauty_diary:20180628123426j:image

妹が作ってくれた韓国冷麺。

さっぱり美味しい😉


f:id:beauty_diary:20180628123405j:image

デザートに果物🍽


f:id:beauty_diary:20180628123430j:image

朝ごはん🥣

母ゆずりなのか私たちの食卓はカラフル🎨

でも彩りの良いお料理は自然と栄養バランスがきちんと取れるらしい💓


f:id:beauty_diary:20180628123401j:image

楽しそうにお料理する人♫


f:id:beauty_diary:20180628123422j:image

毎日頑張ってるんだって😊


f:id:beauty_diary:20180628123414j:image

いつも賑やかな妹家族☀️

再来月はここに私たちの両親も加えて、プチ旅行🚗

楽しみ楽しみ♫