Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

Diorサンプル

f:id:beauty_diary:20180628224739j:image

Diorでお買い物した時に頂いたサンプル

◆ライフバランシングソルベウォーター

◆ライフソルベクリーム

 

Diorはサンプルもしっかりしていて驚き‼️

化粧水はミニボトルで頂いたので、何日間かしっかり使えた👍

 

サンプル選びもとても親切で、BAさんに肌の悩みを相談すると肌の悩みに合わせたサンプルを選んでくれる😊

 

私の悩みは毛穴と乾燥💦

そこでこのライフシリーズを提案してもらいました💓

 

使い心地は保湿力もしっかりあるけど、サラサラっともしていて夏向きなスキンケアな気がしました☀️

皮脂コントロールしてくれるパウダーが配合されているからかな。

今までにない不思議な使い心地😉


f:id:beauty_diary:20180628224735j:image

カタログも可愛い💕

この色使い大好き🌷

 

f:id:beauty_diary:20180628224744j:image

コスメカウンターは行くだけでワクワクする♫

可愛いコスメに眩しいくらいの女優ライトがついたミラー‥すべてがキラキラしていて、行くだけでキレイになれる気がする❤️

 

この光景にいつもうっとり。

たくさんコスメが買えるようにこれからもっともっと仕事頑張ろう💪