Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

朝活

f:id:beauty_diary:20180701205144j:image

今日も朝から活動中☀️

ホワイトニングに行った帰り‥ 本を読みながらスタバでのんびり☕️

 

f:id:beauty_diary:20180701205203j:image

この ナイトロコールドブリューコーヒー まろやかですごく美味しい😋

窒素ガスを入れてるからまろやかになるんだって!

なんかビールみたいなビジュアル🍺笑

 

f:id:beauty_diary:20180701205434j:image

神戸BALに新しくオープンしたスタバ☕️

キレイでスタイリッシュでとても落ちつく😊

お気に入りの場所✨

 

f:id:beauty_diary:20180701205859j:image

カフェの中で一番スタバが好き😉

ドライブしながらムースフォームラテ!

このラテもふわふわのミルクが美味しかった💓

 

f:id:beauty_diary:20180701210121j:image

ほうじ茶フラペチーノ。

あまりフラペチーノは飲まないけど、これは別✨

ほうじ茶大好き❤


f:id:beauty_diary:20180701210117j:image

スタバでランチ🍽

スタバはフードも美味しい!

 

スターバックスラテ、2つあるのはクーポンをもらったから笑

 

また行こう👍