Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

オレンジ&ギンガムチェックコーデ

f:id:beauty_diary:20180701235712j:image

今日のコーデ ☀️

トップス: DHOLIC

スカート: しまむら

バッグ: バッグのペレンネ

サンダル: ラルーナ

 

今日も暑くて‥溶けそうな一日💦

ギンガムチェックに赤やオレンジは相性ぴったり✨

 

f:id:beauty_diary:20180701235807j:image

今日のメイク💄

リップもオレンジのトップスに合わせて鮮やかなカラーにしました💓

リップ: OPERA リップティント 05 コーラルピンク

 

お肌は初夏らしく、ツヤ肌に仕上げました!

 

f:id:beauty_diary:20180701235918j:image

先週、妹のおうちにお泊りに行った時‥前髪を妹に切ってもらいました💓

伸び放題だったから軽くなりスッキリ😊

少し切ってもらうだけでも気分が変わる✨