Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

手をキレイに見せてくれるマニキュア

f:id:beauty_diary:20180705211250j:image

キャンメイク カラフルネイルズ96 

 

大好きだったカラー96番色💓

何度もリピートしていたのに残念ながら廃盤になってしまった😭

 

見かけないなと思っていたら‥この間、アウトレットでたまたま見つけたので大人買い👛

基本コスメの買いだめはしないけど、これしかないと思ったものは別👍

 

f:id:beauty_diary:20180705211344j:image

塗った感じはナチュラルなくすみピンク💅

手の色までもキレイに見せてくれる色💕

 

私の肌の色は典型的な日本人のイエロー系。

言い方は悪いけど‥中途半端な色。

黄みを引き立てる色や鮮やかな色は浮いてしまうから‥くすみカラーが綺麗に馴染む😉

 

廃盤になるのは残念だけど、新しくリニューアルしたキャンメイクカラフルネイルズが96番色に似たカラーがある気がするので、この買いだめがなくなったらまた素敵な色を探したいな✨