Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

雨の日ヘア&ドットスカート

f:id:beauty_diary:20180707222629j:image

今日のヘアアレンジ ✂︎

雨の日は、下ろしてしまうと広がったり‥バサバサになったり、だから毛先までまとめてしまった方が見た目もキレイ✨

 

複雑そうに見えるけど、このアレンジも私が普段やってる くるりんぱ っていうアレンジと三つ編みを組み合わせただけ😊

慣れれば、5分くらいで出来てしまう簡単アレンジ👍

 

f:id:beauty_diary:20180707222934j:image

前髪は巻いてゆるーく💓

 

f:id:beauty_diary:20180707222947j:image

雨の日はどうしても気分がどんよりするので、メイクはツヤツヤに仕上げることが多いです😉

今日もツヤ肌下地をベースに塗って、ピンクの下地を部分使いしハイライト代わりに👍

 

チークやリップはピンク可愛らしく仕上げました💕

 

f:id:beauty_diary:20180707223314j:image

コーディネートはこんな感じでした☂️

トップス: DHOLIC

スカート: LUNA-G

バッグ: バッグのペレンネ

パンプス: Z-CRAFT

 

あんまり出歩かない方がいいんだろうけど‥

近場で用事をすませたり、日用品の買い出しに💦

今年トレンドのドットスカート履いてみました💕