Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

オールインワン&Aラインアレンジ

f:id:beauty_diary:20180715224152j:image

オールインワン: DHOLIC

バック: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

サンダル: シャンブル

 

初おろしのDHOLIC

ショルダープリーツオールインワン

 

オールインワンって子どもっぽくなりがちだけど‥

このデザインは大人っぽく女性らしいので、お上品に着れる✨

ゆったりしてるから今日みたいな暑い日も涼しい😉

 

f:id:beauty_diary:20180715224330j:image

袖のプリーツがとってもお気に入り💓

だけど‥餃子みたいにみえるのは私だけだろうか笑

 

f:id:beauty_diary:20180715224503j:image

ヘアアレンジは昨日美容師さんにセットしてもらった時は、パーマっぽくしっかりめに巻いてもらったので今日は内巻きに👍

 

シルエットはAライン!

Aラインにセットすると可愛いらしいイメージ💕

 

ヘアセットする時はシルエットが大切でハチの部分にボリュームを出すと頭が大きくなっちゃうので、ハチは必ず抑えて、Aラインの時はトップと毛先にボリュームを‼️

 

f:id:beauty_diary:20180715224521j:image

メイクはツヤ肌とコーラルのリップで元気なイメージ!

ピアスは同系色で合わせました👍

ピアス:  float antiques