Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

休日コーデ&カラーラインメイク

f:id:beauty_diary:20180717063350j:image

トップス: coordi 

デニム: pierrot

バッグ: バッグのペレンネ

サンダル: ラルーナ 

 

今日も暑いし‥休日らしく身軽なノースリーブニットとデニム👖

 

こうゆうシンプルな服はボディーラインが出るから身軽だけど、気を引き締めて✨

 

f:id:beauty_diary:20180717063427j:image

特にノースリーブ‼️

ワキからお肉がはみ出ていないか‥二の腕はたるみすぎていても鍛えすぎてもダメなので、重いものは持ちすぎないようにヨガやストレッチでしなやかな筋肉をつけながら😉

 

f:id:beauty_diary:20180717063518j:image

昨日のメイクはブルーのカラーラインを入れました😉

夏になるとやりたくなるメイク🌻👒

 

f:id:beauty_diary:20180717063533j:image

カラーラインもアイシャドウ感覚で使えば難しくないし、ブルーは一番取り入れやすいと思う!

 

ピアスもブルーで統一して👍