Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

飲んでキレイになる美酢

夏バテ防止に🕶☀️

妹に勧められて飲み始めた 美酢

 

f:id:beauty_diary:20180721065915j:image

味も色々✨

ザクロとスイーティを飲んだけど、両方美味しかった😋

 

f:id:beauty_diary:20180721070043j:image

これすごく美味しくて水や炭酸水、豆乳で割ったり‥割るものによって色々楽しめる💓

写真は炭酸水で🤳

豆乳や牛乳で割ると飲むヨーグルトみたいになるからお酢の苦手な人も飲みやすい😉

 

お酢は体に良いし疲労回復やダイエット効果にも‼️

コストコだと安くでかえるみたい👍

しばらく飲み続けよう!