Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

夏にぴったりレモングラスの香り

f:id:beauty_diary:20180726011647j:image

無印良品  瀬戸内海の塩バスソルト 

 

夏は意外と体が冷えてる💦

冷たいものを食べたり飲んだり、冷房の効いた部屋で過ごしたり。

そんな夏こそ体を温めることが大切👍

 

私も冷たいものが大好きなので、

我慢はしないけど‥ホットヨガ岩盤浴に通ったり、温かい食べ物を食べたり、入浴で体を温めたりしています😊

 

f:id:beauty_diary:20180726011731j:image

今愛用しているバスソルト

無印良品バスソルト

レモングラスの香り。

 

夏は重たい香りよりさっぱり爽やかな香りが好み💕

 

だるくなりがちな夏☀️

元気に乗り越えたいな💪