Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

いもとようこの世界

f:id:beauty_diary:20180731085556j:image

母と妹と姪っ子といもとようこさんの絵本原画展へ📚

子供の頃から読んでいた絵本‥懐かしかったし、原画でしか見えないリアルな部分も見れて貴重な体験だった✨


f:id:beauty_diary:20180731085616j:image

トップス: glamorous garden 

スカート: lunag

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: demodee

サンダル: シャンブル

 

f:id:beauty_diary:20180731090110j:image

この日のバッグは、私が愛用しているバッグブランド バッグのペレンネ様より素敵な新作バッグを頂きました👜

 

今回もとても可愛い💕

Latinaシリーズ 2wayスクエアハンドバッグ

Special price▶︎3900yen +tax

 

モノトーンコーデに合わせたかったのでカラーはレッドにしました🍎

大きすぎず、小さすぎない大きさなので使いやすそう😊

 

ペレンネさんのバッグはリーズナブルだけど‥高見えするデザインなので、コーディネートを素敵に見せてくれる✨

 

f:id:beauty_diary:20180802001724j:image

リップ:シャネルルージュココシャイン 91 ポエーム

バッグに合わせてリップも赤に💄

 

f:id:beauty_diary:20180802001627j:image

楽しい一日♫