Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

おもてなし料理

妹が泊まりに来てくれたのでおもてなし料理🍽

 

f:id:beauty_diary:20180804135007j:image

・トマトとモッツァレラチーズの鶏焼売

・チーズダッカルビ

・サラダ

・麦ご飯

・海藻と梅のお吸い物

 

f:id:beauty_diary:20180804135358j:image

・ローストビーフサラダ

デラウェア

八天堂クリームパン

 

でも今回は準備する時間がなかったので、 成城石井やKOHYOのローストビーフの力を借りながら💓笑

 

おもてなし料理一から作ると時間もかかるし、部屋の片づけもしたいし‥やりたいことがいっぱいある💦

お惣菜とかローストビーフは盛り付けるだけで豪華にみえるから助かる😊

 

f:id:beauty_diary:20180804135503j:image

・福島の桃

・カルディ リンゴジュース

 

f:id:beauty_diary:20180804135538j:image

・とうもろこしご飯

 

お料理は彩りよくすることが私のポリシー✨

 

f:id:beauty_diary:20180804140332j:image

パンパン👐


f:id:beauty_diary:20180804140336j:image

クネクネ💓


f:id:beauty_diary:20180804140328j:image

るるるーん♫