Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

色っぽコーデ&メイク

f:id:beauty_diary:20180806234227j:image

トップス: グラマラスガーデン

デニム: ピエロ

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

サンダル: ラルーナ 

 

黒のノースリーブトップスにデニムのシンプルコーデ👖

なんのひねりもない普通の組み合わせだけど‥

この組み合わせ、すごく女性らしくて好き💓

 

神崎さんの本にも書いてあったけど‥黒のノースリーブトップスは女性を一番色っぽくみせてくれる服、納得💋

 

f:id:beauty_diary:20180806234445j:image

夕方から出かける予定だったので夜仕様のメイクにしてみました👍

 

夜のメイクのテーマは「影」

太陽の光を浴びる昼間とは違い、夜は暗く照明の光。

 

f:id:beauty_diary:20180806234531j:image

影は女性を美しく魅力的に魅せてくれるもの。

なのでメイクで影を作る!

アイメイクは上下にマスカラをしっかり塗り長さを出し、髪はしっかりめに巻きゴージャスに仕上げています。

長さを出したまつ毛や立体感のあるヘアスタイルは程よい影を生み出してくれます。

 

私は朝から活動することが多いので、普段のメイクはナチュラルメイクが多いです☀️

太陽の光を浴びることが出来る昼間は気分的にも重くしっとりするより、軽く柔らかな気分でいたいから😊

 

f:id:beauty_diary:20180806234624j:image

いつも同じ顔よりも時間帯やシチュエーションに合わせて顔を変えてみるのも面白い👀

最初は慣れない自分の顔にためらいもあるだろうけど‥顔はたくさん持っている方が可能性もチャンスも広がるし、ワクワクする回数もはるかに増える!

これからも新しい顔を増やしていきたいな💕