Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

バイオレットアンバー

お部屋の香りを新しくしました💕

 

f:id:beauty_diary:20180807215326j:image

◆LALINE バイオレットアンバー 

 

秋冬にぴったりな少しリッチで深みのある香り😊

ジャスミンも入っているから上品で華やか💐

 

限定の香りだったそうだけど‥人気だったから定番化されたみたい👍

オイルやボディークリームも気になる✨

 

f:id:beauty_diary:20180807215223j:image

ラデュレマスクケースと共に♫

このマスクケースすごく便利で、マスクやティッシュ‥細々したものも収納可能‼️

汚れたり、潰れてしまうたびに買い替えてリピートしています💓

 

f:id:beauty_diary:20180807215505j:image

心奪われたディスプレイ✨

綺麗‥ずっと眺めていたい👀笑

 

f:id:beauty_diary:20180807215520j:image

スクラブのお試しもさせてもらいました❤️

店員さんとたくさんお話ししながら‥楽しかったな♫

やっぱり私、美容も綺麗なものも大好き😘

 

f:id:beauty_diary:20180807220032j:image

LALINEの名刺の裏に書かれた心に響く言葉。

素敵。