Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

海の帰りはお洒落カフェへ

f:id:beauty_diary:20180904122818j:image

ヨーキーズブランチ神戸へいきました💓


f:id:beauty_diary:20180904122812j:image

西日本一美味しいパンケーキ🥞

やっぱりここにきたらパンケーキは外せない!


f:id:beauty_diary:20180904122821j:image

黒トリュフポテト🍟

これも噂通りの美味しさ😋

バケツに盛り付け可愛い💕

 

f:id:beauty_diary:20180904122825j:image

妹と姪っ子🎀

 

姪っ子もそろそろ寝る時間が短くなってきたので、お茶やランチするのもなかなかゆっくりするのが難しくなってきた😊

不自由になる時間も日々成長してるんだな〜と。


f:id:beauty_diary:20180904122810j:image

最近どこでも立ちたがる笑

バイキンマンヘア〜笑💓


f:id:beauty_diary:20180904122815j:image

カップやソーサーも可愛い😍

インテリア大好き❤

 

またこよう‼️