Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

お泊り

妹と姪っ子が泊りに来てくれたので、簡単におうちご飯🍽

 

f:id:beauty_diary:20180904161750j:image

・カプレーゼ

・ウインナーパン

・リンゴ

・ヨーグルト

ルイボスティー

 

軽く簡単朝ごはん💓


f:id:beauty_diary:20180904161742j:image

夜は海鮮丼やサラダを購入🥗

サラダはサラダビッツのもの!

チョップドサラダ専門店で野菜不足を感じたら行くお店👍


f:id:beauty_diary:20180904161744j:image

夜は桃とりんごジュースで夜お茶✨

カルディのりんごジュースはお洒落だからおもてなし用に🍎


f:id:beauty_diary:20180904161753j:image

夜は妹にモデルになってもらいパックをしました💕

我が家にくると強制的に美容漬け‥笑


f:id:beauty_diary:20180904161747j:image

使ったのはコスメキッチンでも私の写真が掲載されているMBマスク!

これを使うともっちりエステに行った級のお肌になれるんです💕

 

私も今夜使おうーとっ😊