Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

東京インテリア

f:id:beauty_diary:20180906062814j:image

私のリクエストで東京インテリアへ行ってきました!

 

f:id:beauty_diary:20180906062824j:image

インテリアショップなんだけど、中にはカフェが併設されていて東京インテリアの家具や食器が使われているので気に入れば購入できるシステム😊


f:id:beauty_diary:20180906062833j:image

オープンカフェっぽくてパリの街並みみたい👀


f:id:beauty_diary:20180906062831j:image

シャンデリアも素敵⭐️


f:id:beauty_diary:20180906062817j:image

ワッフルをみんなでシェアしました🍽

この食器も可愛いな💕


f:id:beauty_diary:20180906062828j:image

妹の旦那さんの財布‥まさかのぶりぶりざえもん笑👛

笑わせてくれるやん🐷


f:id:beauty_diary:20180906062822j:image

妹と2ショット💓


f:id:beauty_diary:20180906062819j:image

楽しい一日♪