Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

オフショルコーデ&ツヤ肌メイク

f:id:beauty_diary:20180908230520j:image

今日のコーデ ☔️

トップス: GU

スカート: netstar

バッグ: バッグのペレンネ

パンプス: Z- CRAFT

 

だんだん涼しくなってきたから過ごしやすい♫

秋色コーデに雨だったのでレインパンプスを合わせました👍

 

f:id:beauty_diary:20180908230503j:image

ヘアアレンジは雨だったので潔くすっきりまとめました😊

 

f:id:beauty_diary:20180908231740j:image

雨の日は気分的にも憂鬱になるのでお肌は‥

rms ルミナイザーでツヤツヤに仕上げました✨

あまりメイクをしていなくても肌が艶っとしていれば綺麗に見える💓

 

オフショルを着る日の前日の夜はデコルテにたっぷりクリームを塗ってから寝ています💤

 

首は年齢と共に太く短く見えるようになってくるし、デコルテもケアしていないとシワやたるみがでてくるのでおばさんに見える原因になる💦

 

デコルテケアは特別にやる必要はないと思うけど、顔につけた化粧水や美容液を首やデコルテまで伸ばしてあげたり、クリームやオイルをつけて優しくリンパを流してあげることも大切💓

 

出来ることからコツコツ無理なくが一番大切✨

美容は継続させることが一番大事!