Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

花のある暮らし

f:id:beauty_diary:20180910065515j:image

お花を買っておうちに飾ってみました✨

お部屋がパッと明るくなる♫

お花を飾る生活はずっと私がしたい生活でした。

 

でもお花は枯れてしまうからもったいないとかもっと稼げるようになったらお花を飾ろうとか‥本当にやりたいことなのにお金を理由に後回しにしていました。

 

f:id:beauty_diary:20180910070222j:image

よくよく考えればお金がなくてもお部屋にお花を飾れば良いんです🌸

 

自分のやりたいことをやれば心が満たされるし、自分を幸せにするために使う投資はゆくゆく自分に返ってくるから😊

 

自分に素直に我慢はせず心の声に応えてあげよう💓