Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

mono Art coffee roasters

f:id:beauty_diary:20180913125127j:image

京都にある mono Art coffee roasters

みなみちゃんが気になると行っていたので‥一緒に行ってきました💓


f:id:beauty_diary:20180913125140j:image

私は一番深煎りのケニア🇰🇪

みなみちゃんはブラジル🇧🇷

 

深煎りだけど‥飲みやすくて美味しかった☕️

やっぱり美味しいコーヒーは違うな😊


f:id:beauty_diary:20180913125146j:image

店内もお洒落でコーヒーの良い香り!


f:id:beauty_diary:20180913125122j:image

マグカップも可愛いかったな😍


f:id:beauty_diary:20180913125130j:image

お店の方も良い方でメニュー悩んでいたら細かく説明してくださった👍


f:id:beauty_diary:20180913125134j:image

最近お洒落なコーヒーショップやコーヒースタンドが増えてきてコーヒー好きな私としては嬉しい♫


f:id:beauty_diary:20180913125143j:image

京都に来たらまた寄りたいな✨