Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

休日コーデ&赤みブラウンメイク

f:id:beauty_diary:20180919003214j:image

トップス: DHOLIC

スカート: LUNA-G

バッグ: バッグのペレンネ

チャーム: Demodee

パンプス: ラルーナ 

 

先週末は暑かった💦

夏服引っ張り出してきました笑

 

この日はホワイトニングに行った帰りに栄町通のお洒落な雑貨屋さんやカフェを散策していました💓

可愛いお店いっぱい見つけたので、また紹介します👍

 

f:id:beauty_diary:20180919003538j:image

メイクはアイシャドウは秋っぽく赤みブラウンの単色シャドウを使いました🍁

目元に色を入れたので、リップはベージュでバランス良く👍

 

アイシャドウ: コスメデコルテ アイグロウジェムBR381 

リップ: ランコム ラプソリュルージュ 343

 

髪は強めに巻いて、毛先がふわっと広がるように🍃