Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

ラデュレの日傘に一目惚れ

日傘を新調⛱

 

f:id:beauty_diary:20180920085956j:image

ちょっと私には可愛すぎる色だけど‥細かい部分まで可愛い @ladureejapon のデザインに一目惚れ💓

 

f:id:beauty_diary:20180920090009j:image

ラデュレと言えば、パリでラデュレ本店に行った時のこと思い出した🇫🇷

同じ職場の人に私が絶対気にいるお店だと教えてもらい知ったラデュレ

 

f:id:beauty_diary:20180920090037j:image

パリでみた可愛すぎる外観と色とりどりのマカロンが今でも忘れられない💕

あの景色もう一度みたいな〜明日からまた頑張ろう😊