Beauty Diary〜丁寧でシンプルな美しい暮らし〜

美容やファッションやインテリアが大好きです!丁寧でシンプルなライフスタイルを楽しみ、美しい生き方を心がけています。美容やファッション、生き方•考え方について書いていきたいなと思っています。

秋のお花

お部屋にお花を💐

 

f:id:beauty_diary:20180921214519j:image

今回はumieにあるkarendoで🌼

店員さんに今の季節にぴったりなお花やお花の組み合わせ方を色々聞きながら選びました😊

 

秋はビビットな赤やオレンジ‥深みのある色がよく出てくるんだって👍

今回はガーベラを主役に♫

 

生け花を習いに行った時に先生に「どこのお花屋さんが好き💓?」と聞かれ答えられず笑💦

私今までお花屋さんに置いてあるお花ゆっくりみたことがなくて、どこがいいかわからなかった😂

 

f:id:beauty_diary:20180921214627j:image

最近色んなお花屋さん回るようになって少しずつおいてあるお花が違ったり、ここのお店好きかもと思えたり新たな気づきが✨

 

花のある暮らしが私の夢だったから一歩ずつ理想が現実になるように💕

一歩ずつ確実に🌼

 

お花屋さんの店員さんってなんであんなに可愛い人が多いんだろう?

そのなぞも解明したい✨笑

しばらくお花屋さん通い続けよう♫